Australia Melbourne × Rowing

元銀行員がオーストラリアでワーホリを終え、日本での奮闘記。日々のつぶやき

迷子や

おばんですー



帰国してからあっという間に4ヶ月が経とうとしています。



今はというと..講師のお仕事をしています。

新たに飛び込んだ教育の世界。

わからないことだらけだし
民間企業との違いに慣れないし
まだ様子をうかがっていることろ。




帰ってきてから

【世界がまた同じところに戻ってしまうなぁ】

という少し悲しい気持ちにしばしばなります。


一大決心した留学から戻ってきて、

久々に家族と友達に会えてやっぱり嬉しかった。


けど、毎日英語の世界でキラキラしていた生活から

現実とのギャップに落胆。



完全なる迷子です( ;∀;)

けど、やれることを毎日やるしかない。

まだ1ヶ月半しか働いてないし

周りに助けられてばっかりだけど

焦らず焦らず

前にすすみたい。

迷子や( ;∀;)




あぁ、大山は綺麗です。

f:id:momononchan:20181206211218j:plain