Australia Melbourne × Rowing

元銀行員がオーストラリアでワーホリを終え、日本での奮闘記。日々のつぶやき

友人が来豪した話

こんにちは



留学も佳境!
の最中、友だちがメルボルンに遊びに来てくれました^ ^
来る前から、もうすっっっごく楽しみで
ウキウキしちゃったーん😂


結論から言うと..とても濃厚な(カオスな)1週間になりました。



一番はやりたかった日本食パーティーが出来て
本当に嬉しい😍
ずっとホストファミリーに食べさせたかったので
一緒に作ってくれて感謝。





買い物に行きました。
f:id:momononchan:20180722163714j:plain







f:id:momononchan:20180722164210j:plain

なす味噌炒め、照り焼きチキン、天ぷら
お好み焼き、寿司

なんやかんやがんばったー←自分で天ぷら何気初
子どもにはやはり寿司が人気◎







別荘に子どもたちと連れていってもらい
その道中、犬が車の中でう◯ちして
急遽その辺散歩して置いていかれそうになったり

着いたら着いたで
組体操したり

f:id:momononchan:20180722165126j:plain





天ぷらの油どうしよ?と相談した
オランダ人のお母さんに
「植物にかけたらいいのよ!
あ、でも冷えてからじゃないとダメよ」
って笑顔で言われたり



なんだか日常になりつつあったカオスに
友人に「まじカオス..」と言われて
はっとなりました(笑)



やはりどこにいても住めば都ですね。




オーストラリアでは沢山の素敵な出会いがあった。
けど昔からの友人がくると、その安心感と安定感は
凄まじい。
どっちの出会いもすきだし大切。



あと少し、日々大切にします。