Australia Melbourne × Rowing

元銀行員がオーストラリアでワーホリを終え、日本での奮闘記。日々のつぶやき

ボートのこと。もう4月だ!

ご無沙汰です。

前回は1日に2回更新したのにそれから大分経ってしまいました。細々続けます!

3末にはGold coastへ里帰り


ゴールドコーストの父
f:id:momononchan:20180411000645j:plain





ベビーシッターは1日任されることもあり、子どもの扱いに慣れてきました
←子育ての勉強!発揮したい


メルボルンの子どもたち。げんきげんきー
寝させてくれないよー
f:id:momononchan:20180411000826j:plain





もう4月で残すところ4ヶ月ちょい。
えっえっ😱
はーやーいー(# ゜Д゜)


4月末と5月頭に出場したいボートの大会があります。

ずっと、
私の体力で大丈夫かな...
1人で練習頑張れるかな...
とか思って延ばしてたけど、
出たいから出るー!!!
出たいから練習するー!!!!
って直前で思い立った(笑)←だいたいエンジンかかるの遅い

プライドが邪魔してたんだと思う。


オーストラリア行く前も、実は国体の中国ブロックに出場。結果は最下位。自慢になりますが最下位になるなんてことは初めての経験。
結構落ち込んだ。
言い訳はいくらでもできる。

仕事が忙しくて練習出来なかった
留学準備もありそれどころじゃなかった
そもそも今年は出るつもりなくてオファーもらった

けど出ると決めたのは自分。
迷って迷って、やっぱ出たいなって思った。
自分が出なきゃ他の人いるけど、譲りたくなかった。
去年は県予選負けて出れなくて、選手として終わったと思ったのに今年はオファーが。

流れはくるんだなぁって
実感。←それを生かせなかったのですが

まとまりなくなってきたけど

要は

過去の栄光に
小さなプライドに

すがり付くのはカッコ悪い!てこと!
プライドがあるのは良いことだけどそれが行動を制限することって結構あると思う。

今は今!



てことで練習します。
おやすみなさい😌