Australia Melbourne × Rowing

元銀行員がオーストラリアでワーホリを終え、日本での奮闘記。日々のつぶやき

一期一会

おばんです。

今日のメルボルンは30℃以上。
今朝はレジュメを10件以上、自宅周辺のお店にまきました。
→webサイトにも登録はしていますが、店に直接渡してマネージャーと話した方がレスポンスが良いというアドバイスをルームメイトにもらったため。







今日はX'mas partyでした@MUBC

よそ者で英語も怪しい私にも気軽に話しかけてくれる優しい方々。そんな素敵な人たちの集まる空間で、楽しい時間となりました。
f:id:momononchan:20171218223015j:plain
お世話してくれるモーリーさん









その後、ホステルで出会った女の子(from Hongkong)がSydneyへ旅立つということでChinatownでご飯。
最初に入ったお店が高そうだ、ということで撤退し次に入ったお店(笑)後ろのカップルがなんとも気になる写真。

f:id:momononchan:20171218223332j:plain

一時音信不通で、一生出会えないと思っていたけどなんとか再開を果たせた(^^)






一期一会は好きですが、別れはやっぱり悲しい、寂しい。
この留学で、【人とのご縁は財産】て言葉が理解できました。このご縁、大事にしたいものです。