Australia Melbourne × Rowing

元銀行員がオーストラリアでワーホリを終え、日本での奮闘記。日々のつぶやき

イベント盛り沢山

今晩は。

今週ももうあと少しです。
水曜日はhard scheduleでした。
6amから【Bumps】というレースが行われました@Yarrariver

元金メダリスト、現役選手から一般、お爺さま(おじ様ですね)、お姉さままで総勢40人近くが集結し、エイトを漕ぎました。
チーム、順番は1列になりその場で与えられる番号で決まります→つまり適当
計4艇で2000㍍競います。いやー、楽しかった!

f:id:momononchan:20171221220106j:plain



こういったイベントも日本では無いので、幅があって好きだなぁ。






からの仕事@うどん屋
シフトに入れて貰えるようになり、ディッシュウォッシャー→仕込み→天ぷら→レジ→オーダー取ってうどん出す


出来ることが増えるにつれ、うどんに近づく感覚は、どら焼き工場で働いていた頃とよく似ています(笑)




からのベビーシッター@X'mas party
子どもが可愛くて可愛くて仕方ないです。←
ずっと見ていたい程ほんと可愛いんです。
f:id:momononchan:20171221220612j:plain

普通に見えて、凄いDNA(金メダリスト、世界選手権チャンピオンetc..)持ってるんです!









そして今日はGoldcoastから友人が来ました!
f:id:momononchan:20171221220834j:plain
彼女とは学校が同じで最初に仲良くなった子です。英語が私以上に喋れませんが←
Google翻訳でやり取りしている不思議な友達です(笑)文化は違えど、通じるものがあるのでしょうか。

明日はお休み戴いて
グレートオーシャンロード等、新たなMelbourneを開拓‼

続きは後日。お休みなさい。