Australia Melbourne × Rowing

元銀行員がオーストラリアでワーホリを終え、日本での奮闘記。日々のつぶやき

落ち着いてきた

おばんです。

先日のブログを見返していると自分の精神状態が
良くなかったことに気づきます。
そして愚痴が多くなってしまったことに反省。

最近ようやく落ち着いてきました。
結論から言うと
【また引越しをしました( ´∀`)】
クーラーあるかって??元からないよ(笑)
家を転々とするのが好き←な訳じゃなくて
家探し運は今のところ5戦3勝2敗です。
そういう星に生まれなかったということですね。
仕方ない~





メルボルン嫌いと言ってたけど
好きでも嫌いでも時間は流れ、
あっという間に越してきて2ヶ月経ちます。
勿体ない、このまま終わると後悔するので
もう一度仕切り直します。
初心に返って一から出直し‼
ボートして
英語して
異文化交流して

やるぞー!!!








近所のアートギャラリー行った際の

f:id:momononchan:20180125235742j:plain
byYayoi Kusama



お花のシールを配られて好きな場所に貼ります。
お花だらけのお部屋。
ちょっと気味が悪い(笑)
ここが一番人が入っていたと思う、世界のYayoi‼




からの






f:id:momononchan:20180126000451j:plain

Don't worry:)
All will be just fine:)