Australia Melbourne × Rowing

元銀行員がオーストラリアでワーホリを終え、日本での奮闘記。日々のつぶやき

やっと終わったよ

おはようございます‼

やっと、やっと終わりました..✨
うどん屋のアルバイトォォォオ(^◇^)∠※。.:*:・'°☆


海外初のアルバイト。
繋ぎの為と思ってなんでも良いから始めた。

ディッシャー、レジを中心に最後はやってましたが
いやーキツかった。

ディッシャーは止めると返却口パンパンなるから回し続ける鉄則。洗ったお皿は元の場所へ。
その合間にレジもする。

問題点
①ディッシャーとレジが真逆向いててお客さんに
気づかない!!!
音がまずうるさいからまじで気づかない!!!

レジし続けると
「はし無いよー」
「レンゲ無いよー」
「コップ無いよー」
②無いならやってくれよ(# ゜Д゜)
※携帯見てお喋りする暇あっても手伝わない

英語も喋らないし、つまんないんですよね~

返却口パンパンなっても
誰も助けてくれませんからね←
面接時に優しかったマネージャーさんは1ヶ月後に辞めましたからね←
気分で仕事する人ばっかだからね←


ここは靴は黒いものと指定されていたため、
Kmartていう激安スーパーで$5で購入。
足首を痛めつつ、もう辞めるからと耐えながら使用。バイト終了後、ごみ箱に投げ捨てました。
さよなら~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

うどん屋での学びは今後日本での丸亀製麺に生かしたいと思います🍜←いつかな..
とりあえず返却口はなるべく多くのお盆が入るように並べると思うよ、わたし。

これでまたネタが1個増えたな..ふふふふ(^◇^)







昨日はそんなうどん屋に対して不満を持つ面々で
ご飯いってきた。
皆が撮ってたから乗っかったよね~
f:id:momononchan:20180128084757j:plain




久々に女子会して4時間位喋りっぱなしー‼
ネタが尽きない(笑)

うどん屋最悪ー!
って終わりそうだったバイトだけど、
ここにきて良いご縁もあり、前向きに捉えられる。
みんなのお陰様だよ。ありがとう。

今後は日本食一本で
ボート寄りの生活に
改善していく予定です。

今日はdayoff。何しようかなぁ~🎵