Australia Melbourne × Rowing

元銀行員がオーストラリアでワーホリを終え、日本での奮闘記。日々のつぶやき

Puffing billyリベンジとTraralgon

ご無沙汰です!

突然ですがPuffing billyリベンジ成功ですd=(^o^)=b
先日行けなくて悔しくて直ぐさま予約したよね←
行き方は前回のブログで紹介したので割愛!






足ぷらぷら~っと
f:id:momononchan:20180312095526j:plain









「全然興味ないわぁ~」って言いつつ
ついてきてくれた友達に感謝🐷
f:id:momononchan:20180312102931j:plain








感想は..
うん、期待以下( ´∀`)笑

綺麗な景色が広がっているのかなぁとワクワクさせて向かいましたので、そこが期待外れでしたね。
足ぷらぷら~は楽しかったけどねw
結果、【トーマスのモデルの機関車に乗った】
って言いたかったんだと思います(笑)








はたまた話変わって3月頭に友達の家へ遊びに(^q^)

【Traralgon】という、cityから電車で東へ3時間かかる土地へ行って来ました!
友達はそこで日本語を教えるアシスタントteacherをしています。

お菓子買って🐷
飲み物買って🐷
ちょっとした遠足気分で
一人電車に乗り込み出発‼




はい、到着~トララルゴン!
f:id:momononchan:20180312100404j:plain




こんな感じの電車でした。
イメージは山陰の特急やくも←わかる人にはわかるf:id:momononchan:20180312100630j:plain



友達のホストファミリーが迎えに来てくれました(^^)ありがたゃ~

そしてミルクシェイク飲む(笑)f:id:momononchan:20180312100824j:plain




んまぁ~( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)
あまぁ~( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)
って感じの味。←



さてさて、今日は日本食を作りに来たのです!

ホストファミリーは肉好きとのことで
親子丼
照りチキ寿司ロール
わかめの酢の物
を作ったよ

f:id:momononchan:20180312101243j:plain

うん、結構良い感じ✨
日本人同士で自画自賛( ´∀`)

f:id:momononchan:20180312101358j:plain





反応はまぁまぁって感じでした。
やっぱり寿司がウケるみたい。
←親子丼は私がお持ち帰り(笑)

夜な夜な、まおと語り明かし、気づけば2時。



かーらーのー

Fun!Run! 5キロに参加してきました( ´∀`)
この参加費は一部、ガン患者の寄付に充てられるそうです。
私にとって安くはありませんが
お金の流れが見えると気持ちよく払えます。

f:id:momononchan:20180312102127j:plain




いやぁ~
体おもっ!

アップがてら末女と一緒に1.5キロ。
←この子が結構早くてもはやアップではない


からの5キロ。
やっぱり負けず嫌いを発揮し、
夜のバイトのことも考えずガチ走り(笑)
最後は周りの景色とか楽しむ余裕もないよね( ´∀`)

28分30秒だったので
練習不足でこれは速すぎると思ったため、
恐らく距離が短かったんだね( ´∀`)



と言ったスケジュールで
心地の良い疲れとともに帰路。



この達成感がすき。
また懲りずにマラソン出ようと思います!