Australia Melbourne × Rowing

元銀行員がオーストラリアでワーホリを終え、日本での奮闘記。日々のつぶやき

今夜も眠れない..

おばんです~

眠れません。
寝る前にコーヒーを飲んでしまったからです←

最近はバタバタしています。
仕事とプライベートで色々とありまして..
今週乗りきれば落ち着きそう。


自分1人では乗り切れない時、
ストレス感じた時は


・運動して体を疲れさせて頭をクリアにする
・カラオケ
・友人と気が済むまでおしゃべり

これが私のストレス発散です。



ここ最近大変なとき、
家族、友達に支えてもらってることを実感。
電話をかけては話を聞いてもらってます。
人との出会いは巡り合わせ。

もちろん良い人ばかりではないけれど
(→オーストラリアきて痛感)
私は人に恵まれているなって本当に思います。
ありがてぇことだ!!!
もらってばかりなので(愛を)←
与えていけたらいいなぁ。





今日はアクロバット見たよ!
f:id:momononchan:20180114234358j:plain





カッコいいっていったらマッチョマンと写真とってくれたよ
f:id:momononchan:20180114234504j:plain




シェアメイト~誘ってくれてありがとう💕
f:id:momononchan:20180114233853j:plain




さぁ、寝るかな。
おやすみなさい。